ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみたら

ひよこクラブに掲載されていた、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入した旦那の日記

ノンカフェイン飲料 妊婦 影響|おすすめの飲み物

妻が、妊婦さんに影響がないノンカフェイン飲料について悩んでいたので。

おすすめのノンカフェイン飲料がないかな?と思い。ノンカフェイン飲料について色々書いてあるサイトを調べてみました。

 

おっと、その前に。カフェイン飲料が妊婦さんにどのような影響があるかを知る必要がありますね。

妊娠中はカフェインの分解に時間がかかってしまい、胎盤を通じてカフェインがお腹の赤ちゃんに移行しやすくなっています。

その結果、流産や早産、低出生体重児発達障害の原因になるとする研究結果が報告されているからなんです。

だから、ノンカフェイン飲料で妊婦さんに影響がない飲み物が必要なんですね~。

f:id:aoba0314:20160408004509j:plain

となると、おすすめのノンカフェイン飲料って何なのか?なんですけど。

先輩ママさんの、妻の弟の嫁さんに聞いたところ、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶がおすすめのようです。

というのも、妻の弟の嫁さんがティーライフ ノンカフェインタンポポ茶を妊娠中に愛用していて、実際に飲んでみると、体が温まって血行も良くなり母乳が出やすくなったとか。

「飲みやすいですし、ポット用なので量的にも手軽にチャレンジしやすいですよ!」とおすすめもされました。

 

先輩ママさんもおすすめしているし、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミや評判を調べてみても「たまごクラブ」「ひよこクラブ」に掲載されていたことや、芸能人やタレントの方のブログにも紹介されていて評価も高かったです。


もしノンカフェイン飲料で悩んでいる妊婦さんで、ティーライフ ノンカフェインタンポポ茶を試したことが無い方は一度だけでも試してみることをオススメします。

公式サイトからの購入であれば、合わなかったら商品代金を全額返金してくれるし、全額返金保証もついているのでオススメです。

ただ楽天などの代理店では全額返金保証がつかないところもあるので、公式サイトからの購入が一番よいと思います。

公式サイトはコチラ>>完全母乳を応援!【ノンカフェインタンポポ茶】