ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみたら

ひよこクラブに掲載されていた、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入した旦那の日記

ティーライフ ノンカフェインタンポポ茶 通販 | 購入前に注意しておきたいこと

妻にティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミを話してみたら、「早く買って飲んでみようよ!」と言われたので。

 

今後、継続的に購入する事を考えて、色々どこが安いのか調べていると、楽天にもティーライフ ノンカフェインタンポポ茶の通販がありました。

 

しかし値段が公式サイトよりも高くて、楽天だと代理店だから、効果が無かったときに商品代金を全額返金してくれるサービスも付いていませんでした。

f:id:aoba0314:20160408004509j:plain

実はこの間、妻の実家に帰ることがあったんですが、妻の弟の嫁さんがノンカフェイン飲料にこだわっていたんですよね。

妻の弟の嫁さんは、昨年出産したばかり。妊娠中のときから「口にするならノンカフェイン!」と徹底していました。

 

というのも、妊娠中は、カフェインの分解に時間がかかってしまい、胎盤を通じてカフェインがお腹の赤ちゃんに移行しやすくなってしまいます。

その結果、流産や早産、低出生体重児発達障害の原因になるとする研究結果が報告されているからなんです。

 

子育て中も徹底してノンカフェイン飲料にこだわるので、何を飲んでいるのか聞いてみると「ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を飲んでいます。」

と言われて、なぜかと聞くと

母乳で育てようと思って、ノンカフェインの体に良いお茶を、雑誌やネットで調べているうちに、ノンカフェインタンポポ茶に出会ったようです。

 

実際に飲んでみると、体が温まって血行も良くなり母乳が出やすくなったとか。

「飲みやすいですし、ポット用なので量的にも手軽にチャレンジしやすいですよ!」とオススメされました。

 

そういえば、妻も妊娠してからノンカフェイン飲料にこだわっているし、母乳で育てたいと言っていたなぁ。と思って、

早速、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を通販で頼むことにしました。

 

妻に「たんぽぽ茶は苦そう」と飲み始めは言われましたが、口にしてみると、番茶のように飲みやすくノンカフェインなので安心して飲んでいます。

どうやら、本人いわく、スーパーに沢山のノンカフェイン飲料があったため、どれを買おうか悩んでいたようです。

 

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶をオススメしてくれた、妻の弟の嫁さんに感謝ですね。

 

ノンカフェイン飲料で悩んでいらっしゃる方で、一度も試したことが無い方は一度試されてみることをオススメします。

ただティーライフ ノンカフェインタンポポ茶の通販購入するときは、公式サイトを利用することをオススメします

 

他のサイトでティーライフ ノンカフェインタンポポ茶を購入しても。

もし味が合わなかった場合などに、商品代金を返金してくれる全額返金保証がついていないからです。

気になる方は、ティーライフ ノンカフェインタンポポ茶の公式サイトを覗いてみてください。

公式サイトはコチラ>>完全母乳を応援!【ノンカフェインタンポポ茶】