ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみたら

ひよこクラブに掲載されていた、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入した旦那の日記

妊娠中のカフェインはいつまで控えればいいの?

今回のテーマは「妊娠中のカフェインはいつまで控えればいいのか」です。 いつまでもノンカフェイン飲料だと味も飽きてきたし、たまには美味しいコーヒーでも飲みたいですよね。 子供も無事に生まれて、そろそろカフェイン飲料を飲んでも良いのかな?と疑問…

妊娠中 1日のカフェイン摂取量|どれくらいなら大丈夫?

妊娠中は、カフェインを摂取しすぎると良くないと言われていますが、 1日のカフェイン摂取量は、どれくらいの量まで大丈夫なのかな?と疑問に思い、調べてみることにしました。 まず、成人の場合ですが。1日のカフェインの摂取量は100~300mgほど(身体が大き…

ノンカフェイン飲料 妊婦 影響|おすすめの飲み物

妻が、妊婦さんに影響がないノンカフェイン飲料について悩んでいたので。 おすすめのノンカフェイン飲料がないかな?と思い。ノンカフェイン飲料について色々書いてあるサイトを調べてみました。 おっと、その前に。カフェイン飲料が妊婦さんにどのような影…

ティーライフ ノンカフェインタンポポ茶 通販 | 購入前に注意しておきたいこと

妻にティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミを話してみたら、「早く買って飲んでみようよ!」と言われたので。 今後、継続的に購入する事を考えて、色々どこが安いのか調べていると、楽天にもティーライフ ノンカフェインタンポポ茶の通販がありま…

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミを調べてみた

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミ評価を調べてみたら、 ノンカフェイン・ノンカロリーで妊婦さんでも安心して飲めるのが人気のようです。そこで、この記事をお読みになっている方に質問です! なぜ「ノンカフェイン」と「ノンカロリー」が妊…

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみました

妊娠中の妻が、ノンカフェインのお茶を探していたので、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみることにしました。 購入するきっかけは「たまごクラブ」「ひよこクラブ」に掲載されていたことや、芸能人やタレントの方のブログにも紹介されてい…