ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみたら

ひよこクラブに掲載されていた、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入した旦那の日記

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみました

妊娠中の妻が、ノンカフェインのお茶を探していたので、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみることにしました。

購入するきっかけは「たまごクラブ」「ひよこクラブ」に掲載されていたことや、芸能人やタレントの方のブログにも紹介されていたので、味が気になったからです(笑)

 

となると、どこで購入するのがお得なのか?なんですけど。

始めてなので、できるだけ安い値段で購入して試してみたいですよね。。

ということで、格安でティーライフのノンカフェインタンポポ茶を買えるところを調べてみました。

f:id:aoba0314:20160407232929j:plain

調べてみると、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入するなら、公式サイトから注文したほうが良さそうです。

というのも、今だけ「特別ご優待セット1ヶ月分」に申し込めば、真空ステンレスマグボトル(280ml)が無料で付いてくるんです!

 

これは嬉しいオプション品ですよね?

280mlの小型のマグボトルというと、持ち運ぶのに邪魔にならないですし、真空ステンレスなので温かいノンカフェインタンポポ茶をいつでも召し上がることができます。

 

また「お試し用10日分のセット売り」も公式サイトでなら、購入することができるので、まずはどんな味なのか試してみるのにも良さそうです。

もちろん。公式サイトで購入すれば、送料無料なのも嬉しいポイントですね。

 もし最悪、味が好みじゃなくても30日以内なら返品・返金の保証があるので、そんなに後悔するような買い物じゃないし。

 

楽天でもノンカフェインタンポポ茶を購入できるけど、楽天はあくまでも代理店だから返品・返金の保証がないし、配送も遅れやすいらしい。。(そういえば楽天でシャンプーを注文した時に、なかなか届かないことがあったっけ)

 

とうことで、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入する場合は、返品・返金の保証があって、配送も遅れにくい公式サイトをオススメします。

「美味しい~!」という妻の声を早く聞きたかったので、迷わず公式サイトで頼むことにしました。

気になる方は、公式サイトを覗いてみてください。

公式サイトはコチラ>>母乳で育てたいママに大好評!【ノンカフェインタンポポ茶】