ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入してみたら

ひよこクラブに掲載されていた、ティーライフのノンカフェインタンポポ茶を購入した旦那の日記

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミを調べてみた

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミ評価を調べてみたら、

ノンカフェイン・ノンカロリーで妊婦さんでも安心して飲めるのが人気のようです。

そこで、この記事をお読みになっている方に質問です!

なぜ「ノンカフェイン」と「ノンカロリー」が妊婦さんに人気なのかご存知ですか?!

f:id:aoba0314:20160407234300j:plain

ノンカフェインが妊婦さんに人気の理由

妊娠中は、カフェインの分解に時間がかかってしまい、胎盤を通じてカフェインがお腹の赤ちゃんに移行しやすくなってしまいます。

その結果、流産や早産、低出生体重児発達障害の原因になるとする研究結果が報告されているからなんです。

ノンカロリーが妊婦さんに人気の理由

妊婦さんの体重管理って、非常にシビアなんです。

なぜなら、妊婦さんの体重が増えすぎると、妊娠中毒症糖尿病難産になりやすくなります。

私が産婦人科の先生に話を聞いたところ。妊婦さんは1ヶ月に1kgの体重増加が理想的なんですって。

 

1ヶ月に1kgって、結構シビアな体重管理が必要ですよね?

「甘い飲み物がちょっと飲みたいなぁ~」。と油断していると、あっという間に体重が増加。妊婦健診の時に、体重を測ってみて唖然。。何でこんなに体重が増えてるの!?なんてことも。(妻が実際に唖然としてました(笑))

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶の口コミで「ノンカフェイン・ノンカロリーが嬉しい」といった声が多かった理由が納得できます。

あと、気になっていたのがノンカフェインの飲み物って味が雑なんですよね。
「ノンカフェイン飲料は、誤魔化している感じが飲みにくい。。」という声も聞きます。

ティーライフのノンカフェインタンポポ茶は、その名のとおりノンカフェイン飲料なんですが、口コミを見ると「番茶のように飲みやすい」「普段から飲み物はお茶!って人には絶対口に合います。」という評価が多く、飲みやすさもポイントの一つのようです。
 

しかし、味については「人によって会う合わない」があるので、自分自身で試してみないと、はっきりとわかりませんよね。

そこで、試してみたいという方は、30日以内に返品・返金の保証がある公式サイトからの購入をオススメします。

もし「味が合わない」となった時に、返金保証のないサイトから購入してしまうと痛手だと思うので。

また、今だけ「真空ステンレスマグボトル(280ml)」が無料で付いてくるキャンペーンも実施しているので、気になる方は公式サイトを覗いてみてください。

公式サイトはコチラ>>母乳で育てたいママに大好評!【ノンカフェインタンポポ茶】